夜咄ディセイブ来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

じんさんしづさん神ってる!!!ゆーまおさんのドラムも神だった!!

昨日更新したかったけど、期末((

もう歌詞全部覚えた!!二日前(投稿された30分後にはもう覚えてたww)

かにょ可愛いようウへウへ((

最後のお辞儀でカノに惚れた///でもカノ描けない(かにょなら描けるか?)

最後の台詞も最初の台詞も丸暗記したZE☆

 

[嘘をつくのは得意なんだ。でも、本音は少し苦手でさ。可笑いね、いつだって、本当の咄が、一番嘘臭いんだよ。]

[あぁ、ちょっと喋りすぎちゃったね。まぁ、ただの法螺話だからさ。それじゃあ今日はこの辺で。次に合図が鳴った時は、もっと不思議な咄をするよ。]

だよね!

 

期末終わったら、すぐウゴ行きます!!待って置いてくださね!!

カノ大好きだぁアアアアアアアアああああああああああああああ!!!!><///