今日はハッピーバレンタインですねぇ~^^

(渾身の笑顔)

私は前日に、テスト期間をけずって、チョコ作りました><

試食したら硬いこと硬いこと^p^

母が間違えてビターチョコ異常なほど買ってきたので、今年のチョコは「THA★ビタチョコ」

ですね(汗)

そして...!!二月十四日といえば...!!!!

月桃ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

バレンタインの日が誕生日とか...

乙女~(←なぜに)

今頃「祝っちゃうよ!祝っちゃうよ!?」とか言ってたら、なつもは吐血するかなwww

tk、あともうちょいでヒヨリ様(女王様っぽいんで)の誕生日も迫っている...!!

三月三日だよね!!

 

長文疲れる(じゃあやめろよ...)

 

そういえば、私の学校掃除の時間に、音楽流すんですけど、私、今度「チルレコ」流します!

楽しみだ^^